忍者ブログ

自動車運転のコツ バックと縦列駐車のカテゴリ記事一覧

私的メモと日記など

  • ホーム
  • »
  • 自動車運転のコツ バックと縦列駐車

カテゴリ:自動車運転のコツ バックと縦列駐車

自動車運転のコツ バックと縦列駐車のカテゴリ記事一覧。私的メモと日記など
No Image

自動車運転のコツ バックと縦列駐車
細川一夫さんの車庫入れ・駐車の徹底マスター教材 バックの名人は、 2chとかでも評判みたいだけど、 実物は意外とショボイってうわさも聞くよね。 この教材の8つのレッスン通りに練習を進めるだけで どん

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

車庫入れ・駐車 バックの名人 使ってみた結果ww 購入者の暴露

細川一夫さんの車庫入れ・駐車の徹底マスター教材 バックの名人は、
2chとかでも評判みたいだけど、
実物は意外とショボイってうわさも聞くよね。

この教材の8つのレッスン通りに練習を進めるだけで
どんな駐車場でも慌てることなくスマートに駐車でき、
駐車場で車をぶつけることのない安全なドライバーになる


バックしている姿がかっこいい素敵なドライバーに見られるって、本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の
本当の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!

雑誌のBIG tomorrow((ビッグトゥモロー)で自動車運転工学研究所販売教材と
著者の細川さんが紹介されてるね。

著者の細川さんって、指定自動車教習所で指導員や管理職をしていたとか。

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。
















PR
Copyright © 愛子の日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]