忍者ブログ

kabuのカテゴリ記事一覧

私的メモと日記など

カテゴリ:kabu

kabuのカテゴリ記事一覧。私的メモと日記など
No Image

kabu
紫垣英昭(しがきひであき)さんの「紫垣デイトレード塾」 すごく売れているようですね。 だけど信用して 購入しても大丈夫なんでしょうか? これまでデイトレードマニュアルにはなかった、 時間ごとの

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

紫垣英昭(しがきひであき) 紫垣デイトレード塾 嘘だった?実績と経歴

  •  カテゴリ:kabu
紫垣英昭(しがきひであき)さんの「紫垣デイトレード塾
すごく売れているようですね。


だけど信用して
購入しても大丈夫なんでしょうか?


これまでデイトレードマニュアルにはなかった、
時間ごとの戦略をメインにしているんだって。

プロの証券ディーラーがリアルに活用している手法を、
初心者にもできる内容に仕上げたって、
怪しすぎると思う。


紫垣英昭(しがきひであき)さんの実績って?

チャート分析だと後追いになるから、
不利なポジションを取りがちになる。

それでプロ・ディーラーは時間を使うんだって。

イントラデーは時間による相場の変動が一番確実。
その時間を見計らって有利なポジションを取りに行くらしいよ。

その手法を完全な初心者でも分かる内容になってるみたい。


たしかに悪いものじゃなさそうだったけど、

この内容を自分がどこまでできるか、
やってみて結果出したい気がする。


気になる内容だな~












テーマ:話題

PR
 カテゴリ
Copyright © 愛子の日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]