忍者ブログ

酒巻滋(さかまきしげる) 4DFX 錬金スキャルロジックのネタバレ!暴露情報を見つけた

私的メモと日記など

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

酒巻滋(さかまきしげる) 4DFX 錬金スキャルロジックのネタバレ!暴露情報を見つけた

酒巻滋4DFX 錬金スキャルロジックって、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

時間軸で動くチャートではなく、値動きに合わせて動くチャート。

チャートに張り付いてタイミングを待ったり
分析を繰り返す必要がないって、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

相場歴約30年の人が、こんなチャートは見たことがないって言ってるね。

あと、借金寸前の追いつめられた負けとレーダーだったのに、
現在では、月ベースで負けなくなった人もいて、この変わりようがすごいよね。

なるほどね。
これなら、私にもできるかも。













PR
Copyright © 愛子の日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]